ご依頼方法
営業時間
正式見積書送付、商品発送業務については、以下の営業日内での対応となります。
【営業日】 平日(月~金曜日)午前9時~午後5時半(詳しくは営業日カレンダーをご覧下さい)
【休業日】 土日祝日のほか、ゴールデンウィーク・年末年始
ご依頼方法について
商品の詳細ページにある「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。その後、お客様情報をご入力の上、お申し込み下さい。「上記内容で見積書を請求する」をクリックすると、見積り請求が確定いたします。
ご注文確定後、【見積り依頼内容の確認】メールが届きます。こちらのメールでご依頼内容をご確認ください。その後、改めて弊社営業担当より正式なお見積書をメールさせていただきます。
【 納品までの流れ 】
商品選択 |
当サイトで購入をお考えの製品をカートに入れて、見積りをご依頼ください。 |
||
▼ | |||
自動配信 メール |
「お見積りのご請求」情報がサーバーに到着した時点で『見積り依頼内容の確認』メールが自動でお客様へ配信されます。 |
||
▼ | |||
お見積書 メール |
弊社営業担当より、ご選択いただいた製品の商品、数量、お支払金額(送料、手数料等)、お振込先、キャンセル期限等が記された見積書をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。 |
||
▼ | |||
銀行振込 |
銀行振込の場合
お見積書に記載されているお振込先へ期日までにお振込ください。 |
||
▼ | |||
商品発送 |
商品を発送します。(銀行振込の場合は、ご入金確認後となります) |
||
▼ | |||
お届け お支払い |
代引きの場合
商品お届け時に代金と代引き手数料をお支払いください。 |
||
▼ | |||
商品に不備、不具合などございましたら納品から7営業日以内にご連絡ください。 |
お支払方法
お支払方法について
ご利用頂けるお支払い方法は、「銀行振込」「代引き」です。送料、手数料を含む最終的なお支払い金額は、「見積り依頼内容確認」メール後、別途弊社営業担当よりお送りするお見積書に記載致します。
銀行振込
「見積り依頼内容確認」メール後に、弊社営業担当より別途メールにてお振込先情報をご連絡致します。入金確認後、2~3営業日以内に商品を発送致します。
※振込み手数料はお客様負担となります。
【 銀 行 振 込 】 商品価格 + 送料 + 振込手数料
※送料は、全国一律(税別)500円(沖縄・離島を除く) 、商品のご購入金額 (税別)7,000円以上で送料無料となります。沖縄・離島のお客様につきましては、ご購入金額に関わらず送料一律(税別)3,000円です。
代引き
商品到着時に配達のドライバーに直接お支払いください。
※代引き手数料はお客様負担となります。
【 現 金 支 払 い 】 商品価格 + 送料 + 代引き手数料
代金引換額 | 代引き手数料 | |
代金引換額に応じて1件あたり 右記手数料が必要です |
1万円以下 | 300円 |
3万円以下 | 400円 | |
10万円以下 | 600円 | |
30万円以下 | 1,000円 |
※上記は全て税別となります。
※振込・振替事務手数料、収入印紙代相当額および運賃等は代引手数料に含まれておりません。
送料・お届け方法
送料について
送料は、全国一律(税別)500円(沖縄・離島を除く)です。ご購入金額 (税別)7,000円以上で送料無料となります。沖縄・離島のお客様につきましては、ご購入金額に関わらず送料一律(税別)3,000円です。
各種手数料(銀行振込み手数料、代引き手数料)は、お客様負担となります。
お届け先の指定について
ご入力いただいたお客様情報と異なるご住所に商品を発送することは可能です。[発送・支払方法]を入力する画面で、「発送先 ○別の発送先を指定する」をご選択後いただくと、お届け先の記入欄が表示されます。そちらに必要事項をご入力ください。
商品価格、購入数、配送料金などのご連絡は、ご入力いただいたご購入者様へ別途メールにてご連絡いたします。
納品書は、お届けいたします商品に同梱いたします。領収書や納品書の発送先が商品のお届け先と異なる場合は、その旨を備考欄にお書き添えください。
配達業者について
お支払い方法が銀行振込のお客様は、西濃運輸株式会社を使って発送・配達を致します。
代引きのお客様は、佐川急便株式会社を使い発送・配達を致します。
サンプルロールは、西濃運輸株式会社を使い送料着払いにて発送致します。
領収書について
領収書の発行を希望される場合は、ご注文時に備考欄に領収書希望とお書き添えください。
代引きをご利用の場合、販売者に代わり佐川急便株式会社が領収書を発行いたします。お荷物貼り付けの送り状の1枚が領収書になっておりますので、お支払い後にその場で、領収書をセールスドライバーがお渡しします。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
ご注文のお間違い(サイズ・種類・数量など)等のキャンセルにつきましては、お問合せフォームよりご相談ください。
※商品出荷前・・・無償で対応させて頂きます。
※商品出荷後・・・返送送料はお客様ご負担となります。詳細は別途ご相談ください。
返品・交換について
商品到着後、7日間以内に当社にご連絡いただいたものに関しては、返品・交換を承ります。お問合せフォームよりご相談ください。
【商品不具合による返品の場合】商品の破損、汚れ、初期不良等については、商品到着後、7日間以内に当社にご連絡いただいたものであれば返品・交換を承ります。まずは、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただきますようお願い致します。
※返品送料は弊社が負担を致します。
【お客様ご都合による返品・交換の場合】
商品到着後、7日間以内に当社にご連絡をいただいたものであれば返品を承ります。
※返品送料はお客様ご負担となります。詳細は別途ご相談ください。
※返品の際は納品時の梱包状態にお戻しください。(付属品、ラベル、袋、外装箱など)
【一部返品・交換が出来ない商品】
■使用された商品
■開封された商品(外箱のみも含む)
■お客様事情で破損、汚れが生じた商品
■商品到着から8日以上経過した商品
■当社にご連絡がないまま返送された商品
よくあるご質問
Q1会員登録をせずに見積書の請求をすることは可能ですか?
カートへ進み、お客様情報入力画面で「次へ」をクリックして、そのまま内容確認画面まで進んでいただくと、会員登録をせずに見積書の請求をすることができます。なお、会員登録していただきますと、次回ご購入時に氏名、住所などお客様情報の入力を省略することができ、過去の見積り履歴の確認もできます。
Q2会員登録をするとどのようなメリットがありますか?
ログインしていただくと、会員登録の際にご入力いただいた情報をもとに、お客様情報が自動で表示されますので、ご注文の際に都度情報を入れるという手間を省くことができます。
Q3インターネット以外の方法で注文できますか?
ご注文誤りを防ぐため、WEBサイトからのご注文のみ承ります。
Q4「見積り依頼内容の確認」メールが確認できない。
見積書のご請求をいただいた後、以下のようなメールをお送りいたします。
1.システムから自動で返信する「見積りご依頼内容の確認」メール(初回)
2.お支払いに関する情報をご連絡するメール(2回目)
3.商品の出荷状況などお知らせするメール(3回目)
初回の「見積りご依頼内容の確認」メールが、ご注文後しばらく経っても届かない場合は、メールアドレスのご登録間違いが考えられますので、会員様専用マイページにログインしていただき、「ご登録内容の変更」画面よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
また、メールアドレスのご登録に間違いがない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダ、ゴミ箱などをご確認ください。上記のいずれの状況にもあてはまらない場合は、注文が完了していない可能性があります。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q5パスワードを忘れたのですが?
TOPページ右上にある「ログイン」をクリックすると、会員ログインページへ移動します。会員ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。メールアドレスを入力し「新しいパスワードを取得」をクリックすると、入力したメールアドレスにメールが届きます。メールに記載されているURLをクリックすると、パスワード変更画面が開きます。そちらで新しいパスワードを設定してください。
Q6メールアドレスを変更したいのですが?
TOPページ右上にある「ログイン」をクリックして、会員ログインページへ移動します。メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をクリックすると、マイページへ移動しますので、「会員情報編集へ」をクリックしてメールアドレスを変更してください。
Q7パスワードを変更したいのですが?
TOPページ右上にある「ログイン」をクリックして、会員ログインページへ移動します。メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をクリックすると、マイページへ移動しますので、「会員情報編集へ」をクリックしてパスワードを変更してください。
Q8請求書の発行は可能ですか?
請求書の発行は可能です。ご注文の際に、備考欄にその旨ご明記ください。
Q9納品書は発行できますか?
納品書は商品に同梱してお送り致します。
Q10納期はどれくらいかかるの?
お支払い方法によって納期は異なります。下記をご参照ください。
【銀行振込の場合】
ご入金確認後、2~3営業日以内に商品を発送いたします。
【代引き】
お見積書をメールでお送りした翌営業日に商品を発送いたします。
Q11到着日時の指定はできますか?
お届け希望日時の指定はできません。予めご了承ください。
不在で受け取れなかった場合は、不在票をご確認いただき、再配達の手配をお願いいたします。
Q12サンプルロールが欲しいのですが?
無料でご提供しているサンプルロールは1本5m巻となります。用紙の種類毎に「ご登録者様住所(もしくは配送先住所)1件につき1本」までお申込みいただけます。送料着払いでの発送となります。
詳しい配送料金については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。